人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
たくさんのおめでとうを、ありがとうー!
2015年 05月 07日 |
たくさんのおめでとうを、ありがとうー!_b0237330_19304022.jpg

今日は、誕生日。私の^^;
昨日、1日フライングでしたが
家族がバースデーケーキを作ってくれました。
温かく、楽しいひと時をありがとう!

そして今日は色々な方からおめでとうのメッセージ、
本当に、嬉しいです(^-^)

誕生日って、本当に
素敵な記念日なんだなぁと実感したのは
子供を産んでから。
命って素晴らしい!

今、ここに居ることに感謝します。


さて。
次のイベントに向けて新作も着々と。
明後日の納品に、
どれだけ間に合うかなー
たくさんのおめでとうを、ありがとうー!_b0237330_19305627.jpg


by kinari0507 | 2015-05-07 19:38 | 家族 |
<< 新しい趣味?! ページトップ ありがとうございました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon