人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
みつばちさんのオーガニックフェスタ
2016年 12月 09日 |

みつばちさんのオーガニックフェスタ_b0237330_13112485.jpg
いよいよ‥年内最後になる
参加イベントが明日から開催!
10日、11日の2日間開催されるイベント、
みつばちさんのオーガニックフェスタに
私は11日に出展させていただきます。

出展者さんの紹介を見ているだけで
とても楽しそう!

何より、千歳烏山、という場所での開催に
ワクワク!
実は数年前に住んでいた場所なんです(*^^*)

大きな商店街があり、
美味しい食べ物屋さんも充実していて
とても楽しい街です。

今回、出展のお誘いをいただいた際、
都内だからどうしよう‥と迷いましたが
千歳烏山で開催ならば!と
出展を決めました。

もうひとつ、主催者の方の
オーガニックというものに対する
熱い思いに触れたのも
出展の決め手でした。

kinari+では、
脱色、染色されていないナチュラルな
ウールを使った編み小物を中心に
お持ちしようと思っています。

こちらは‥その毛糸は一部しか使っていませんが^^;
kinari+で人気の、編みブローチ。
2個セットで販売しています。
みつばちさんのオーガニックフェスタ_b0237330_11141629.jpg

糸を引き揃えて編むことで
独特な色を出しています。
同じものはない!という
ハンドメイドの醍醐味を感じていただけたらと
思います。

さて、もう少し編み編みしますよー!






<< やまとFun Fan FEST... ページトップ いただきものの、美味しいお茶 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon