人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました
2017年 05月 29日 |
中央林間手づくりマルシェ、ありがとうございました_b0237330_16122384.jpg

中央林間手づくりマルシェ、本日無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、kinari+作品をお手にとって下さった方々に
大きな感謝を!!!
別のイベントでお買い求めいただき、
また新しいデザインのものが欲しくて
とお声かけいただいたり、
胸元にkinari+ブローチを付けて下さっている姿をお見かけしたり‥
新しい出会いも、またいただいたご縁が繋がっている事も
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

どこかのお店に置いていますか、
ネット販売はされていますか、
と言ったお声を沢山いただきました。
只今、iichiさんへの出品はしておりますがなかなか更新できておりません‥
新作のご紹介はこちらブログとインスタにて
していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。
沢山並べた作品も午後過ぎにはまばらになり
お客様にもご迷惑おかけしてしまいました‥
色欠けしてしまったブローチや人気だった
タッセルネックレスなども、また作り足して
こちらでご紹介いたします!
リクエストなどもありましたら、どうぞお気軽に
お声かけ下さいませ。

最後になりましたが
マルシェ実行委員の皆様
今回も出展させていただき、ありがとうございました。

また、差し入れやあたたかな励ましを下さったハンドメイド繋がりの皆さま、
作家の皆さん、ありがとうございました!

#中央林間手作りマルシェ
#キナリプリュ
#kinari+
#昨日は小学校の運動会
#連日の日焼け
#でも心地よい疲れ
#ありがとうございました


by kinari0507 | 2017-05-29 16:13 | kinari+ |
<< 暑いですが。 ページトップ やまとFun Fan FEST... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon