人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりママ"kinari+"の小さなてしごと、幸せ時間
kinari0507.exblog.jp
Top
ありがとうございました!
2017年 11月 27日 |
ありがとうございました!_b0237330_20292408.jpg

#中央林間手づくりマルシェ

無事終了致しました! •

沢山の方々に

お手にとっていただき、

ありがとうございました!

強風と寒さが大変でしたが

沢山の笑顔に

心があたたまりました!

突風に飛ばされそうになる作品を

守ってくださったり

什器を押さえて下さったり‥

お客様に助けられた場面が

何度もありました😭

飛ばされてしまった作品を

道路の向こうまで取りに行って下さった方も!!

ありがたくて、涙が出そうでしたー!

この場をお借りしまして

あらためて

本当にありがとうございました✨ •

今回はいつもと違うゾーンでの

出店だったこともあり

探したわー!と言って

訪れて下さるリピーター様も

いらっしゃいました。

定番の手編みブローチも、

早々に売り切れてしまい

ご迷惑おかけしました。

手編みブローチは

まさに1点もの、とう作品ですので

幾つか編みましたらこちらで

ご紹介したいと思います。

少々お待ちくださいませ!


#ありがとう

#kinari+

#写真を撮る時間が無い のは

いつものこと。

たくさんの差し入れも、

ありがとうございました!!






by kinari0507 | 2017-11-27 20:35 | kinari+ |
<< ページトップ お待ちしています(^-^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Warmth Skin by Sun&Moon